妻との性生活が出来ず

気分が変わると、同じような景色をみても感じ方が全然違う・・というのはありますよね。

私の場合は、それが新宿歌舞伎町・・っていうのだからちょっと変かもしれないですけど・・(笑)

新宿歌舞伎町といえば、日本の三大歓楽街の一つ。

札幌すすきの、福岡中洲と並ぶ歓楽街=風俗街。

なかでも、規模的にいえば、やはり首都東京にあるだけあって新宿歌舞伎町はデカい。

昔は結構、風俗に行ったりしていたんだが、一度ED症状が出てからは、まったく足が遠のいてしまっていた。

それが、最近、レビトラを処方してもらってからというもの、またまた風俗街に出かけたいって気持ちになっているから不思議なものだ。

私のED症状が出たのは、4年ほど前。

それまで数は少なくなりつつも夜の夫婦生活はしっかりあったんですが、まったく反応しないことが起きてしまって・・・

妻も機嫌が悪くなるし、私もいらいらして・・

そんなことが何回か重なるうちに、全く夫婦生活はなくなってしまったわけです。

妻は気分を害したかもしれませんが、こちらのショックも相当。

まあ、古女房には魅力が無くなったのだから仕方ないと自分に言い訳をしてみましたが・・・なんとも悲しい思いをしていました。

レビトラの魅力